SSブログ

【X’mas企画】動画、歌、ボイスドラマ作りました♪ [動画コレクション]

■ニコ動にうp分のオリジナル動画です。


【X’masの誓い クライマックス】



【【Noel】メリークリスマス・トナカイを歌ってみた【銀河本舗】】

お友達のキュキュさんが初音ミク用に制作されたX’masソングの歌ったみた、ですw



【【サンタ劇場】メリークリスマス・トナカイ【トナカイもいる】】

同上の曲ですが、こちらはキュキュさんオリジナル漫画のサンタ達がボイスドラマで
大活躍する動画です。
ボイス制作をMiryuのボイスサークル“銀河本舗”でしました。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


■オリジナルボイスドラマ


【X’masの誓い もう一度キミに…逢いたい】

大天使ウリエルと香恋のX'mas秘話。
家族の深い絆の物語をあなたへ・・・


xmas2009.jpg

▼こちらは音声ドラマのみとなります。
http://miryu.cool.ne.jp/voice/xmask&ufinish01.mp3





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 2

マっこ☆

再生ボタンが大きいのでお年寄りにもクリックしやす~ぃ^^
うららさんの絵が上手なのに驚いたのと、
トナカイさんが三つ子だったのにとても感動しましたぁ~
by マっこ☆ (2009-12-27 00:41) 

Miryu

★マっこ☆さんへ   あ、こっちにアカウント作ってるんですね~てか、ここがお引っ越し先かな?

見て下さってありがとうございます<(_ _)>
うらら♪ちゃん、喜ぶと思います。

トナカイの方はお友達のキャラの歌なのですが、
X’masシーズンに歌わせてもらえて光栄でした~♪
by Miryu (2009-12-27 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。